オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

年末年始休業のお知らせ 株式会社フレスト

平素は格別なお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ではございますが下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

〇年末年始休業期間〇

令和4年12/30(金)~令和5年1/4(水)

休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、営業開始日以降に

対応させていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

‐キャンピングカー- 株式会社フレスト

こんにちは!奥井です♪

12月に入り気温がぐっっと下がり寒くなりましたねicon_cry.gif

寒暖差で体調を崩されないようご自愛ください。

ここ最近キャンピングカーが走っているのをよく見かけますよね!

 10月フレストにも商品車としてキャンピングカーがやってきました!!

「お店の前を通ってみたらキャンピングカーがあったので見せてください」と多くの方々に足を運んでいただきました!!

(気になる車ございましたらお気軽にお立ち寄りくださいicon_biggrin.gif

そのキャンピングカーの納車が決まり整備をしていたので覗いてみると、

キッチンの水が出ないよう・・・

 

 

 

 

 

 

原因を聞いてみると電力が弱いとのことでした。

 

そこで導線を付け足すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が出るようになりました!!!

キャンピングカーの取り扱いは少ないのですが、家のリフォームみたいな仕事まで整備士の方が直されているのを見て「そこまで修理できるだなんてすごいなぁ」と感心しました!!

 

 

 

 

 

 

そして先日、無事に納車しました!!

これからキャンピングカーと共に素敵な旅を楽しんでくださいicon_lol.gif